大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスを見に行きました。目玉展示なだなあって、鑑賞には列ができていましたが、スタッフさんが整列案内をしていたので、スムーズに鑑賞することができました。
夜のカフェテラスを見に行きました。目玉展示なだなあって、鑑賞には列ができていましたが、スタッフさんが整列案内をしていたので、スムーズに鑑賞することができました。