大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

1 / 5段階中
カフェテラスを見るのに、並ぶのはよいんですが、立ち止まらないでください!一歩ずつ進んでください!って、強制的に見れなかったのはあり得ないと思いました。
高いお金を払って、美術館という本来であれば自由に鑑賞出来る環境であるのにも関わらず、ほんの少しの間しか鑑賞出来ないなんて。
本当に来る人の事を全く考えず、金儲けのための企画展だと思いました。
最低でした。こんな企画展は初めてです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ