大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスは写真OKで並ぶけど、近くで観られて良かった!またゴッホと関係のある画家の絵も幾つか観られて面白かった。グッズ展開も多くてどれも素敵で迷ってしまうくらい可愛かった!
夜のカフェテラスは写真OKで並ぶけど、近くで観られて良かった!またゴッホと関係のある画家の絵も幾つか観られて面白かった。グッズ展開も多くてどれも素敵で迷ってしまうくらい可愛かった!