横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子がアンパンマンの迫力に大興奮していて、来たよかったと感じました。 お食事も美味しいですし、写真撮れるスペースも豊富で子どもに特化した施設だと感じました。 また来たいと思います。
息子がアンパンマンの迫力に大興奮していて、来たよかったと感じました。 お食事も美味しいですし、写真撮れるスペースも豊富で子どもに特化した施設だと感じました。 また来たいと思います。