横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
息子がアンパンマンの迫力に大興奮していて、来たよかったと感じました。
お食事も美味しいですし、写真撮れるスペースも豊富で子どもに特化した施設だと感じました。

また来たいと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ