横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
人の多さの割にせまいかなー、平日金曜の昼間でフードコート座れる見込みなし、レストランも73組待ちでは小さい子持ちはキツい、他で座れるとこも少ないかなー、先にレストランの予約しといて回るべきなのかね、順番きていなければ最初からだし、、、施設内設備は満足度高いですね