マクセル アクアパーク品川の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ジェリーフィッシュランブルに期待をして行ってみたがそれほど綺麗ではなかった。イマーシブルエリアも期待外れ。お土産も別にここで買わなくてもいい物しかなくて何かマクセルアクアパーク品川でしか買えないオリジナルグッズがあればよかったと思った。お菓子系はあったけどぬいぐるみとかキーホルダーとかあればよかったのにと思う。イルカショーは良かった。
ニックさまの体験したプラン
【スムチケ】マクセル アクアパーク品川 WEB入場券
- 水族館
2,800円〜