マクセル アクアパーク品川の口コミ

2 / 5段階中
ジェリーフィッシュランブルに期待をして行ってみたがそれほど綺麗ではなかった。イマーシブルエリアも期待外れ。お土産も別にここで買わなくてもいい物しかなくて何かマクセルアクアパーク品川でしか買えないオリジナルグッズがあればよかったと思った。お菓子系はあったけどぬいぐるみとかキーホルダーとかあればよかったのにと思う。イルカショーは良かった。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ