東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

4 / 5とても良い
照明が暗い感じも、
壁の色も
作品にとても合っていて世界観にどっぷり
浸かれます。
展示テーマもありますが風景が多め。
知人は人物もっと見たかったと言っていましたが、
私は大満足でした。
会期終了直前で覚悟していましたが、
混雑も思ったほどではありませんでした。
とはいえ、
当日券を求めて窓口は平日にも関わらず並んでいました。
デジタルチケットを前もって購入するメリットは大きいかと思います。

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ