東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
Andrew Wyethの描く景色の捉え方や髪の毛や木の枝などとても繊細で控えめな色合いで生き生きと描かれていて目が釘付けになりました。鉛筆画も数は少なかったですが見たことのない個人所有のものが出ていて本当に行って良かったと思いました。