生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

5 / 5素晴らしい!
絶対行きたいと思っていた展覧会。偶然、アソビューでの割引特典を知り飛びつきました。展示は物凄く良かった!もう少し会期が長ければもう一度行きたいくらい気に入りました。ただし、会場内の空調寒すぎてスカーフかけても落ち着いて鑑賞できず残念でした

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ