大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
楽しみにしていた大ゴッホ展。そんなに大きかったかな。とにかく混雑していてゆっくり観ることは難しいですね。仕方ないと思いますが。
楽しみにしていた大ゴッホ展。そんなに大きかったかな。とにかく混雑していてゆっくり観ることは難しいですね。仕方ないと思いますが。