大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
美術館に入る前に並び、メインの名画を観るために室内で更に並び、ミュージアムショップに入るのに40分以上並ぶのはちょっと並ばせ過ぎ
美術館に入る前に並び、メインの名画を観るために室内で更に並び、ミュージアムショップに入るのに40分以上並ぶのはちょっと並ばせ過ぎ