箱根ガラスの森美術館の口コミ

4 / 5とても良い
今日はあいにくの雨模様でしたが、おもにアジサイ鑑賞を目的として訪問したので、かえって雨とアジサイの組み合わせでよい雰囲気で楽しむことができました。併設のカフェで生演奏が聴けたのも良かったです。

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ