大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
時間指定の平日のチケットなのにかなり混んでいてびっくり。ゆっくり見られない(特にメインの夜のカフェテラスは一瞬)のはかなり残念。 さらに、ショップに入るのにまた外に出て並ばされるとは思わなかった。残念。