大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
金曜日10:00からの回に行きましたが、今まで観てきた展覧会とは比べものにならない混雑で、残念ながら絵画鑑賞に集中できませんでした。 でも、夜のカフェテラスはやっぱり観るべき作品なのだと思いました。 綺麗な作品だった。