大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

1 / 5段階中
楽しみにしていたゴッホ展でしたが平日にもかかわらず、かつ予約をしても予約時間の前に並ばないと
すぐに入れず、グッズ売り場も一旦外に出て40分待ちでやっとお店に入れました。会場の作りもお粗末で
雨が降っていましたがグッズ売り場の入り口に到着するまで雨よけのテントも無く並びながら傘をさしていました。時間に余裕が無いとグッズまで購入は難しいです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ