長崎バイオパークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
数年ぶりに訪れました。こどもを連れては初めてでした。カバとカピバラに喜んでいました。別料金の施設も行きました。人懐こいヤギさんがいました。
めめめめめーさんさまの体験したプラン
長崎バイオパーク+ペットアニマルワールド(PAW) 共通入園券
- 動物園
2,600円〜