長崎バイオパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
再訪。あらゆる動物に色々な方法で餌やりが出来て子供も大人もとても楽しめました。動物を身近に感じられる展示の仕方も素晴らしかった。坂が多くて運動になります◎両替機もありますが餌やり代に100円を多めに準備するといいです。
まるもんさまの体験したプラン
長崎バイオパーク単独入園券
- 動物園
2,100円〜