仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館てなんだかすぐ終わってしまう感じだったけど…見甲斐があり楽しかった! ゆっくり見れたけど…終わりも早かったからもう少し時間があったらって思いました
水族館てなんだかすぐ終わってしまう感じだったけど…見甲斐があり楽しかった! ゆっくり見れたけど…終わりも早かったからもう少し時間があったらって思いました