仙台うみの杜水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
はじめて行きました。日本近海の生物が主に展示されており、初めて見るものが多かったです。中でもイロワケイルカは国内で珍しいのでよかったです。生物との距離感が近く、施設、水槽もききれいでした。

仙台うみの杜水族館の新着口コミ