仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館に行ったのは2回目でした。 館内は相変わらずの見応えで、イルカショーやアシカショーはとても感動しました。 イルカショーが前回と内容が違っていたのに驚きました。とてもあっという間の時間でした。 機会があればまたいきたいです。