仙台うみの杜水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
水族館に行ったのは2回目でした。
館内は相変わらずの見応えで、イルカショーやアシカショーはとても感動しました。
イルカショーが前回と内容が違っていたのに驚きました。とてもあっという間の時間でした。
機会があればまたいきたいです。

仙台うみの杜水族館の新着口コミ