仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今年の2月にも行って6月も来てしまいました! 生息地ごとの展示が素晴らしく、生息地域を模した環境で展示されているのでとても見応えがあります。 その中でも特に好きなのは、「イロワケイルカ」です! (ここは環境も何も無いかもしれませんが…) 白と黒のコントラストとまるんとしているフォルムが何とも目を引きます。 今回は運良く餌(魚)を食べているところを見られたのがとても嬉しかったです。 前回のお土産は、水族館限定の仙台弁Tシャツ◎ 今回のお土産は、イロワケイルカぬいぐるみのくじにしました。 結果は白色だったのでいちばん小さいサイズのぬいぐるみをゲットしました。 大きい方が嬉しかったのですが、小さくても可愛いです。 とても良い思い出になりました。 また行きたいと思います😊