東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
会期後半に行ったのですが、朝一で入りスムーズに見ることができました。ゆったりとした展示で満足度の高い内容でした。
会期後半に行ったのですが、朝一で入りスムーズに見ることができました。ゆったりとした展示で満足度の高い内容でした。