東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨の平日にしては想像より混んでましたが、じっくり見ることができました。緻密な風景画が多くともすれば単調になりがちですが、淡い色合いのせいか絵の中に人がほぼいないせいか何故か懐かしく少しだけ寂しくなる雰囲気で飽きずに見られました。日本人が好きな雰囲気かも。

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ