大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日雨天にもかかわらずとても混んでいました。流れに従って一周1時間半ほどでした。プラス700円で音声ガイドをつけたところ、これがまた良かったです。一人で並んでいるあいだも退屈することなく話し相手のようになってくれました。