大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
仕方ないことですがめちゃめちゃ混んでます。夜のカフェテラスを正面から見るためには行列に並ぶ必要があります。横からなら並ばず見れますが、そこまで大きな絵ではないのでやはり並んで正面からがいいと思います。他のゴッホの絵はオランダ時代多めでした。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ