広島平和記念資料館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
20年くらい前に来た時よりもゆったりと見やすくなっていました。 被災者ひとりひとりの生活者としての姿が伝わってきました。 悔しさ悲しさ苦しさ辛さ………何とも言えない気持ちになります。 海外の方も結構いらしていて、じっくり見ていられたのが嬉しかったです。 ノーモアヒロシマ。
2025さまの体験したプラン
広島平和記念資料館 電子前売り常設展示チケット
- 博物館
200円〜