広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
20年くらい前に来た時よりもゆったりと見やすくなっていました。
被災者ひとりひとりの生活者としての姿が伝わってきました。
悔しさ悲しさ苦しさ辛さ………何とも言えない気持ちになります。
海外の方も結構いらしていて、じっくり見ていられたのが嬉しかったです。
ノーモアヒロシマ。

広島平和記念資料館の新着口コミ