京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
息子夫婦3歳5歳と行きました。水族館メインに思って近くだしついでにペアチケットでいいかと軽く購入。行ってみると鉄道博物館の方が充実していてこちらだけで1日遊べたのでは?と思いました 室内も広くあっちこっちと移動しまくり外の公園でも遊べました。ランチはドクターイエローのお弁当 やっぱり駅弁こんなものかって感じです 3歳はお口に合わず…ケースだけお持ち帰り。子供のパワーに大人はヘロヘロでしたが水族館に移動しオオサンショウウオを見てカフェでお茶をしクラゲを見て帰路に着きました 色々混ぜこぜな一日で楽しかったです