愛媛県立とべ動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物と動物園大好きな小学4年生男の子、家族で参加しました。行く前から、とても楽しみにしていました!濱田さんとたくさんお話をすることができ、質問にもとても丁寧に答えてくださり、感謝しております。本当に貴重な機会だと思います。寄り添ってくださるガイドで、素晴らしかったです。