サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サンリオのエプロンと帽子で写真が撮れるので開始10分ほど前にトイレを済ませて受付するのがよかった。個人的には簡単なお仕事体験のようなイメージで店員さんに丁寧に対応いただき4歳人見知りでも楽しそうに作っていた。パフェは終了後、5分ほどその場で食べられるが時間が来たら出ないといけないがフードコート等でも食べられるそう。保護者は一名までなので待っている保護者がいる子は終了後退室した印象。