大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
作品はもちろん申し分なく満足してます…が、中の混雑具合が、、 スタッフの方々の大変さは解ります 夜のカフェテラスで並ぶのも理解できます いざ、自分の順番が来て、絵の目の前に立ち、写真を1枚(迷惑かけないようサッと)、そして絵を観る間もなく移動させられる、、(時間にして10秒ぐらいだったと思います) いろいろな意見があると思いますが、90分ぐらいの入れ替え制とかだったら、もっと落ち着いて観れるのでは?と思います… なかなか難しいとは思いますが、夜のカフェテラスが写真で終わってしまったのは、悲しかったです。。 来年の秋の展示、行きたい気持ちはありますが、また同じようだったらと思うと考えてしまいます、、