大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスを肉眼で鑑賞出来たのは本当に嬉しかったです。 他の展示もとても良かったです。 混雑するのは仕方ないと割り切って、時間に余裕を持って並ぶ覚悟で出かけた方がいいかなと思います。 11:30のチケットで、11:10頃到着し20分並んで入れました。 夜のカフェテラスは入ってすぐに向かい30分並んで写真を撮り、もう一度入り口に戻って全部見てからまた並び肉眼で鑑賞しました。 2回目の方が列が短くて20分程の待ち時間で、タイミングによって待ち時間がけっこう変動するなと思いました。 グッズ列は50分待ちの看板が出てましたが30分くらいで入れました。 夜のカフェテラスの会場がザワザワとしていて、出来れば静かに見れたら良かったなと思いました。