大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

3 / 5良い
展示は素晴らしい
ただ、平日なのにすごく混雑してて入るのに(予約時間前)並ぶ←これは時間前だから仕方ない
展示作品を近くで観たいと思って最前列に並ぶも自分のペースで鑑賞することが難しく、他のお客さんと接触したり荷物に当たったり...
『夜のカフェテラス』を観るのに並ぶ(写真をとる。正面から観る為だけど、実際は写真とってさっさと撤収。ゆっくり作品は観られない。また並ばなくても良いが観られないと思う)
またショップに入るのも並ぶ(先にショップに入ったりショップのみは不可)
人気の『大ゴッホ展』なので仕方ないけど
いささか並び疲れました。
でも作品は本当に素敵でした。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ