大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホはとても人気のある画家なので、日本でも何回も展覧会が催されていますが、今回のテーマ「夜のカフェテラス」をじっくりと味わえて感激しました。 夜の景色なのに、目映い灯りに照されたカフェテラスのおかげで、周囲の夜の空間や夜空まで明るく表現されていて、華やかな印象を受けました。