大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オランダから来てくれてありがとうございますと感激です!カフェテラスの絵も素晴らしいですが、お花の絵も綺麗でした。
オランダから来てくれてありがとうございますと感激です!カフェテラスの絵も素晴らしいですが、お花の絵も綺麗でした。