大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とにかく人がすごく、ゴッホの人気ぶりを改めて感じました。 グッズを買うのにも入場待ちがあり、グッズ購入は断念しました。 夜のカフェテラスを目当てに行きましたが、大工の仕事場と洗濯場もとてもよかったです!