大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゴッホの初期の作品から、ゴッホ自身が影響を受けた画家の作品、パリでの活動が展示されています 弟テオへの手紙の言葉が細かく添えられているのでゴッホの人柄が感じられる良い展示でした 建物が小さく、女子トイレが個室3個しかないため長蛇の列ができます 面積が小さいため空間に人が溜まりやすいです