横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
岩盤浴が初体験でしたが、じんわり温まってよかったです。リラックスルームのリクライニングもかなり平にできるので、よく眠れました。朝食バイキングも美味しく、楽しい時間が過ごせました。
岩盤浴が初体験でしたが、じんわり温まってよかったです。リラックスルームのリクライニングもかなり平にできるので、よく眠れました。朝食バイキングも美味しく、楽しい時間が過ごせました。