志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

4 / 5とても良い
雨で、ピレネーを始め絶叫系アトラクションに乗れなかったのが残念。
ピレネーなど外のアトラクションが運休になるのはわかるけど、屋内アトラクションも運休になってて謎…。
風景とか展示物はよくできていてとても良かった。
広さも大きすぎず満遍なく楽しめるので良い。

ただ雨の日はオススメできない。
次は必ず晴れている日に遊びに行きたい。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ