動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ

4 / 5とても良い
妖怪ものに興味があり、一人で行ってきました!
平日の午後でしたが、どのコーナーも写真を撮るときに人の映り込みを気にするくらいには来場者がいる状況。盛況なんだと感じました。

入り口すぐで大スクリーンがお出迎え。
自分も空から見ているような動きと迫力の映像に圧倒されました。
その後は傘や壁など造形物へのプロジェクションマッピング、香りでの演出つきの空間など楽しめました。

大スクリーンの映像酔いはありましたが、色々な妖怪に出会えて満足です。

動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の新着口コミ