広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
こちらへ伺うことは義務だとすら感じる内容でした。
静かに学ぶ気持ちをもって見学をする小学生に反して、腰掛け程度のつもりで大きな声で「あはは」と笑いながら会話をするご年配がいらっしゃったことが残念でした(警備員さんにお話しして、ご注意いただきました)。

広島平和記念資料館の新着口コミ