那須どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
旅行で訪れました。雨だったので楽しめるか不安でしたが、ほとんどが基本的に屋根があったり室内だったりで快適にたのしめました!また動物のエリアにお邪魔して見学できたり触れ合える動物がいたり、動物との距離が近かったのがとても嬉しかったです!那須の観光地のおすすめ先として上位に上がる理由が納得しました(^^)

那須どうぶつ王国の新着口コミ