那須どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
普段間近で見れない動物も柵無しでそばで見れたのはとても良かったと思います。 お目当ての動物達が寝ていて顔が見れなかったのは残念でしたが、また出直して来たいと思います。
普段間近で見れない動物も柵無しでそばで見れたのはとても良かったと思います。 お目当ての動物達が寝ていて顔が見れなかったのは残念でしたが、また出直して来たいと思います。