サンリオピューロランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもと2人で行きました。平日金曜日に行ったからか午後にはボートライドが120分待ちなど割と混んでいた印象です。
子どもと2人で行きました。平日金曜日に行ったからか午後にはボートライドが120分待ちなど割と混んでいた印象です。