新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳半の子供と妻と3人で台風の雨を防ぎながら行ける場所…として行きましたが、小雨でイルカショーも通常営業、土曜日で台風でガカガラかと思いましたが、ある程度人はいて賑やかな雰囲気もありつつ良い雰囲気で雨の水族館を楽しめました。
ウィッティさまの体験したプラン
超特割!【クーポン利用で5%OFF!】新江ノ島水族館 前売り入場チケット
- 水族館
2,800円〜