新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳半の子供と妻と3人で台風の雨を防ぎながら行ける場所…として行きましたが、小雨でイルカショーも通常営業、土曜日で台風でガカガラかと思いましたが、ある程度人はいて賑やかな雰囲気もありつつ良い雰囲気で雨の水族館を楽しめました。

新江ノ島水族館の新着口コミ