もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

4 / 5とても良い
思っていたよりこじんまりとしていたが、子供はこう感じてるのか〜、だからか!と気づきがあり、とても楽しく体験が出来ました!物販にあった絵本も可愛くてすごく良い!全体的に満足です!

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ