もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思っていたよりこじんまりとしていたが、子供はこう感じてるのか〜、だからか!と気づきがあり、とても楽しく体験が出来ました!物販にあった絵本も可愛くてすごく良い!全体的に満足です!
思っていたよりこじんまりとしていたが、子供はこう感じてるのか〜、だからか!と気づきがあり、とても楽しく体験が出来ました!物販にあった絵本も可愛くてすごく良い!全体的に満足です!