もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもから見た大人の大きさ、歩く速さ ランドセルの重さ等等、体験できて楽しかったし 驚きもありお勉強になりました 赤ちゃんからの視力は結構衝撃でした とてもいい体験になりました
子どもから見た大人の大きさ、歩く速さ ランドセルの重さ等等、体験できて楽しかったし 驚きもありお勉強になりました 赤ちゃんからの視力は結構衝撃でした とてもいい体験になりました