もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母親も保育士歴も長めですが、新たな発見があり、体験でき大変勉強になりました! 乳幼児に関わる人は必須にしてもいいのではないでしょうか? 常設していただきたいです
なつみーゆさまの体験したプラン
【当日券】「もっと!こどもの視展~こどもになる12の体験~」(名古屋)
- 展示会・展覧会
1,500円〜