大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
企画はもちろん素晴らしいのですが、混雑、館内の狭さが残念に思いました 日時指定なので、もう少しゆったりと鑑賞したかったですね 会場を出た後、隣りのグッズ売り場に並ぶ元気は失せていました
企画はもちろん素晴らしいのですが、混雑、館内の狭さが残念に思いました 日時指定なので、もう少しゆったりと鑑賞したかったですね 会場を出た後、隣りのグッズ売り場に並ぶ元気は失せていました