大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホの絵が多く、パリ時代の他の画家の絵も素晴らしくて、じっくり堪能することができました。 台風の日だったので、あまり混んでいなかったのですが、一応イヤホンガイドを借りると、綾瀬はるかさんのナレーションとベートーベン のピアノソナタも心地よく、よかったです。 ショップも20分くらいで入れました。 ゆっくり見たので、ショップも入れて総滞在時間は2時間半くらいでした。