大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
9時予約ですこし早めに行きましたが、台風と雨のせいか開館時間よりも早く入場出来て有難かったです。
「夜のカフェテラス」も絵の前で列が形成されるので、待っている間も絵を見ることが出来、最前列に行くまでもストレス無く待てました。
展示作品自体はやや少なめに感じましたが、後期もあるのでそちらにも期待。
物販は会場が隣の建物でしたが、出口は展示の入口前に戻るなど動線が分かりにくかったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ